人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

パンフがきません

20日にパンフや会報を発送しているという事でしたので普通なら今日までに着いていないと
いけないのですがまだ着いていません。
これにより郵便で送っているため明日、明後日は祝日と日曜日は届かず月曜日到着予定になりました。
この郵便での発送に関しても苦情があったりしているのに相変わらず。
やる気あるのかな?
パンフの写真見たら気が変わるかもしれませんが今のところ即出資はないので(今年度見送りもあり)、
どうでもいいっちゃあどうでもいいんですが。

今週は久しぶりに一口馬の出走があります。
9月頭に出走があったのかな?
最後の出走がいつか忘れてしまいました。

まずは日曜のウインルーシッド。
3歳未勝利戦に出走です。
もう残り少ない未勝利戦ですので最悪でも次走優先出走権の取れる3着以内に入ってもらいたいです。

次は3歳上500万下のレディクローリス。
この馬は12月末で寿引退が決まっています。
どこが本物じゃない、とか宗像調教師が言っていますが、もうそんなこと言ってられるほど
時間がある馬ではありませんので、とにかく1月1走ペースで走らせて欲しいと思っています。
ここにきての長期放牧は勘弁してくださいよ、宗像先生とロードの社員さん。
もし時間かかりそうな放牧出すなら引退させてやってください。
その方が馬のためです。


競馬伝説
昨日はエルシエロ厩舎から3歳500万下へ出走がありました。
人気は1番人気で、何とか人気に応える事が出来ました。
これでお疲れ様、ということになりダチョさんところからうちの牧場へ引っ越してきた繁殖牝馬に種付けしてみました。
いい子が産まれてきてくれればいいんですけど。
生産は枠なくって2頭まだ種付けしていません。
1頭は強化ウインドインハーヘア。
今日馬主会の仲間に聞いて欲しい人いなければセリに出します。
あとヒゲキンタロウの牝馬。
スピ、スタはSSの馬で割りと期待している牝馬です。
3月に入るくらいまでに種付けできなければ超早熟の馬は避けて種付けしてみます。

by lastblaze | 2006-09-22 17:39 | 一口


<< ちーt      募集馬発表 >>