日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

また一人…

明日から2日間高知競馬の開催があります。
エスケープハッチの最多勝新記録なるか、ということもあるのですが、
その日鞭を置く騎手がいます。
それは古川文貴騎手。
つい最近堅田騎手も引退したのですがまた一人高知競馬を去ります。

細かい事情は知らないのですが辞めたくはなかったのではと思います。
ただ現状色々しんどいのでしょうね。
以前武豊騎手が自分のHPで高知競馬での騎乗手当ての事言ってましたけど
やはり危険と隣り合わせの仕事ですが騎乗手当てが雀の涙ですし。
高知競馬関係者皆さんが高知競馬をなくしたくないとの思いで一生懸命やっているのも
知っていますがきついですよね。

2日間高知競馬行こうと思っています。(日曜はちょっと用事あって遅くからになりそうですが)
古川騎手の写真たくさん撮ってこようと思います。
撮った写真はここにUPしますね。
それから昔の古川騎手の写真も探してUPしようと思います。
[PR]

by lastblaze | 2006-09-29 20:55 | 高知競馬


<< 昔の写真      1つ >>