日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

エスケープハッチ

今日はエスケープハッチの最多勝がかかったレースと古川騎手の引退式がありました。

古川騎手の写真は以前の写真をUPするのと一緒にしようと思っていますのでとりあえず今回は割愛。
エスケープハッチの写真だけUPします。

パドックはj個人的には前走の方が元気は良かったかな、という感じ。
ただのんびりパドックを周回しているという感じではなく気持ちはのっているような感じでしたね。
レースは中団からやや後方という感じ。
向こう正面くらいから追っていたような感じだったのですがあまり差をつめられず。
ファルコンパンチの方がいい感じでしたのでまた今回もファルコンパンチに負けるかな、と
思っていたのですが3コーナー付近からエンジンがかかったのか前との差を一気に詰めて来ました。
4コーナーを回ってからファルコンパンチに併せ、追い比べ。
最後は1馬身差を広げ無事にゴール。
これで最多勝更新しました。
あまり派手なパフォーマンスをする事のない西川騎手。
今回も新記録だからとかいう事ではなく普通に勝ったレースのように何もしませんでした。
まだ今回で終わりではありませんからね。
馬のためにはこの方がいいと思います。
(上で鞍上が変な動きすると故障することもありますし)
無事であればまだまだ勝ち星上乗せできる馬です。
これからも頑張ってもらってもう絶対抜けないと思えるような記録打ち立てて欲しいです。

本馬場入場
d0089433_2164013.jpg


返し馬
d0089433_217231.jpg


追い比べ
d0089433_2175541.jpg


ゴール(UP写真)
d0089433_2183823.jpg


にしても今日は暗かった。
普段はISO200までしか使わないんですが(メインISO50)今日はそれ以上も結構使用。
フォトショップでトリミングしたりするとやっぱりノイズが目立ってきますね。
あと露出も開放(F2.8)で撮影したので結構ピントを合わせるところシビアでした。
[PR]

by lastblaze | 2006-10-01 21:11 | 高知競馬


<< むー      昔の写真その2 >>