日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

引退式

今回は古川騎手の引退式の写真と最終レース終了後の挨拶(?)の写真を。

引退式
同級生と
d0089433_20295398.jpg

昔の学校の先生(だったと思います)と
d0089433_20301382.jpg

古川騎手の娘さんから
d0089433_20302957.jpg

インタビュー
d0089433_20304751.jpg

セレモニー後ファンの方に声をかけられて
d0089433_2033611.jpg


最終レース後馬にのってもう一度ご挨拶
d0089433_20335310.jpg

d0089433_2034854.jpg

d0089433_20342112.jpg


最後の挨拶は大体馬乗ってする時はダク踏む位のスピードでゆっくりとスタンド前を通っていくのですが、
古川騎手は恥ずかしかったのか馬が走り足らなかったのか分かりませんがスピードを出した返し馬位の勢いで突っ走って行きました。
ちょうど高知県競馬組合の人や古川騎手の親御さんといたのですが皆「速過ぎる」とか言ったり
あのスピードで突っ走って行ったのであっけにとられていた人も。
私も古川騎手へ一言。
「最後の挨拶なんだからゆっくりやってくれれば良かったのに。
それからあのスピードでヘルメット脱いで行ったら危ないよ」

これからの事はまだ未定のようですが意志の強さ、これと決めた時の行動力は折り紙付ですから
どこで何をやってもやっていけるでしょう。
これからも頑張ってくださいね。


おまけ
UPしていいのかどうか分かりませんが、花をもらって喜ぶ女の子
(カメラに興味持ったのかこの後私のカメラであちこち遠くをカメラ越しに見たりしばらく一緒に遊んでました)
d0089433_20435625.jpg

[PR]

by lastblaze | 2006-10-02 20:44 | 高知競馬


<< 近況?      むー >>