人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

まずまず

今日の東京7Rにレディクローリスが出走しました。
イレこむ気性の馬なのですが今日はパドックで割と落ち着いている状態。
まずまずできるかな、と思ってレース見ていました。
スタートは五分に出て逃げ馬を見られる3番手に。
4コーナーへ行くまでに少し番手下げましたが直線ではまずまずの伸び。
次走の優先出走権を取れる3着を確保してくれました。
これで1ヶ月以内の出走は確実に出来ます。
12月の引退まであと2ヵ月半。
何とか2走、もしくは3走できるのは楽しみです。


競馬伝説の方はブラッドレーとアガートラムをまた今日時計計ってみました。
特にアガートラムはピークだと思っていましたがまだちょっと調子上がっていて、
伸びるかな~と思ったので。

まずアガートラム。
マイル1.33.8叩き出してくれました。
馬主会の仲間にこの時計どうよ、と聞いてみると「今年一杯やんちゃならいいかもね」とのこと。

次にブラッドレー。
マイルの時計は1.34.3と昨日より落ちていましたが1400と1200はアガートラムより速く、
この距離が得意な馬のような感じです。

by lastblaze | 2006-10-15 14:09 | 一口


<< どうするかな?      おめでとう >>