人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

余裕残し?

昨日は日曜のメイン見る前に落ちてしまったので分からなかったのですが、馬主会の仲間のブログで
ミフミさんがダービーグランプリ勝ったこと知りました。
ハローポイントという馬で「秋華賞いけるな」と話していた馬です。
ダートも走る馬なんでしょうね。
自分だったらあの日はローズSもあったからそっち使っていたでしょう。
本番は秋華賞らしいので余裕残しでの出走なんでしょうか?
次走まで3週開きますから。
次は目標の秋華賞。
G1連勝といくといいですね。

血統はG1に惜しくも手が届かなかったアクティオンノハナにテスコガビー。
ダンクさんの持ってる種牡馬いい馬作ってくれますね。
私も同血統の馬作ってみるかな。
私が作ったら中途半端な馬しか出来ないんでしょうけど。

ミフミさん、昨日はおめでとうございました。

by lastblaze | 2006-10-24 12:07 | 競馬伝説


<< 10勝到達      期待 >>