人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

ちょっと疲労残り

気の早い事に昨日東スポ杯2歳Sに登録したサクセサーの状態を見に早速厩舎へ。
飼い食いが良かったのか+6kg。
これが調教に微妙に影響しました。
本来の予定であればゲート2本やっておいて餌を食べさせる予定だったのですが馬体を絞るために
コース追いを1本しなくてはならなくなりました。
まずコース追いやっておいてゲート1本。
やはり予定より疲労が大きい。
何とか餌をやってほとんど疲労が残らない状態にまではなりましたが若干疲労残り。
ゲートもロケットスタート覚えてない感じでしたし。(コメント見るの忘れました)
これらのことがどう影響してくるか。
一応時計をフリレで計ってみると大体予定していた時計は出せる状態にはなりました。
後は絶好枠に入ることを期待しています。

今後のローテーションは一応ラジオNIKKEI賞を予定しているのですが今回目イチの仕上げ。
調子を合わせるには一度放牧に出さないといけません。
ゲート練習もやりたいのですが馬体を絞るにはそれやってると間に合わない感じ。
あと併せやると疲労も残りますし。
どうするかは明日走ってから考えますか。

by lastblaze | 2006-10-31 08:36 | 競馬伝説


<< 引退決定      無事に >>