日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

やはり

今日出走したロードライジングは16着。

交流競争ばかりを勝ってきた馬が中央の特別戦では現状荷が重かったようですね。
まだレース後のコメントなどはロードのHPには掲載されていませんのでなんともいえませんけど。
続戦してどこまでやれるか、といったところでしょうか。

予定では今週はウインリゲルが障害未勝利戦に出走予定。
ただ障害は騎手の割に頭数が多く、そして1回の除外ではなかなか出走ができないですので今週出走かなうかわかりません。
ほかには特別にレディクローリスとウインイージスが登録しています。
この2頭はアクシデントでもない限り優先出走権を持っているので出走できるでしょう。
この前の着順より1つでも上を目指して欲しいです。


もう今日は競伝の話もここで。
今日引退レースだったハナノイノチは4着。
時計的にも走れる時計でなかったので力負けですね。
今まで良く頑張ってくれました。
早速ですが明日種付け。
何がいいか来シーズンのテストもありますがいい仔産んで欲しいです。

サクセサーは当初の予定はラジオNIKKEI賞でした。
大丈夫かな、と思っていたのですが仕上がりました。
予定通り出走させます。
今のところ東スポ杯上位メンバーは登録しています。
サーバーレコード馬は最初はこのレースに登録していましたが今日見るとホープフルSに登録しています。
やっぱりだいぶいい方に紛れたのでしょうか。
[PR]

by lastblaze | 2006-11-05 22:02 | 一口


<< 繁殖の枠がなくなった…      まずまずでした >>