人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

繁殖の枠がなくなった…

今日予定通りハナノイノチを引退させました。
でどれをつけようか、と悩んでましたがジルコニアの系統とウクライナの系統はつけられませんので選択肢はそうない感じ。
母系にヘイロー系入ってましたけどまたヘイロー系をつけることにしました。
んで、クールブラッドかブラッディサンデーどっちにしようかと種牡馬リスト見るとクールブラッドがいませんでした。
結局ブラッディサンデーをつけることに。
本当はまたミスプロ×ヘイロー系にヘイロー系つけるのは良くないと思うのですけどね。
年明けにこの仔馬のパラ見ておいて何つけるか考えます。

今日ハナノイノチ引退させたことでまた問題が一つ。
繁殖牝馬繋養する枠がなくなりました。
シーズン末に試しに配合した馬たちが3頭ほどいるのです。
他にいる2歳はもともと使うつもりでいますので早くても来シーズン末位の引退ですが。
解決方法としてはウインディ厩舎が後1つ勝つこと。
それで6頭まで繋養出来ることになります。
早いところレベル10にならないとまずいですね。
それともテスト配合の馬たちも使い続けてみましょうか。


それから昨日新人さんが1人入ってきました。
はてなさんの紹介です。
競馬も知らないような感じですのでなかなかこのゲーム把握するの難しいかもしれませんけど。
最初はやることもあんまりありませんのでのんびりやっていってください。
チャットは毎日夜やっていますのでゲームのことはあんまり話題に上がりませんけど楽しく話できますよ。
ゲームのことで色々聞きたいことあったらどんどんチャットで質問してくださいね。
皆答えてくれると思います。

by lastblaze | 2006-11-06 11:28 | 競馬伝説


<< おめでとうございます      やはり >>