人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

(ゲーム上で)あけましておめでとうございます

エプソムサーバーは今日は1月1週。
年が明けました。
馬主会、そしてエプソムサーバーで活動されている皆さん、あけましておめでとうございます。

今日は色々なメールが来てました。
馬たちの近況報告や牧場長の年始の挨拶、レベルが上がったお祝いのメールなど。
一番欲しかった騎手からのメールは残念ながら来ていませんでした。
中距離のパラあげてマスターロックと自信持ってやれるようにしたかったのですけど。

これによりとりあえず方針決まりました。
サクセサーと4歳のダンストゥシャインで騎手鍛えます。
サクセサーは1800だと短中のパラが使われるかもしれないんで極力2000以上のレースを。
ダンストゥシャインも2000、2200を集中して使います。
これで皐月賞までにちょっとは中距離パラ上げられればな、と思っています。

牧場では規模を拡大したおかげで繁殖が6頭まで繋養できることに。
枠も1頭増えたので早速ハナノイノチの初仔であるハナノイロドリをこちらの牧場に戻し繁殖入りさせました。
芝適性が落ちましたけど後は母と同等かそれ以上の能力を持っている馬でしたね。
引退前に表面上見えない持続のパラも見て星5つだったのでこれも文句なし。
また1頭パラの上では優秀な繁殖牝馬が1頭増えました。
枠が一杯一杯ですのですぐには生産できないですけどね。

3歳では期待しているアガートラムがようやく徐々に~になりました。
ぶくぶく太らせていたのでこれからスパルタでがんがんj調教していきますよ。


今シーズンの目標は勝ち星の上では馬主会のノルマである各厩舎10勝です。
各厩舎の目標としては

ウインディ厩舎…レベル12の条件の1つのG1の優勝
エルシエロ厩舎…レベル9の条件の1つのオープンの優勝
エスケープハッチ厩舎…レベル9の条件の1つのオープンの優勝

ですね。
難しい目標だと思いますが頑張って狙っていきますよ。
あとここの厩舎に所属している騎手を育てていければな、と思います。

by lastblaze | 2006-11-08 08:53 | 競馬伝説


<< ちょっと忙しくなりそうです      やっぱり本物でした >>