日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

5頭出し

昨日も書いたように今週は今迄で最多の5頭出しです。
今までの最高は3頭出しでしょうか?
GCの録画スケジュールも大変です。


まずは土曜中京の7Rダート1000m、3歳以上500万下にウインカスケードが出走です。
初勝利は北海道の交流競争ということを考えると苦戦するのかな、と思います。
ただその時はソエで騙し騙し使っていたんですよね。
勝ってからボーンスクレイピングという処置を行いソエは完治しています。
その状態での出走は今回が初。
どういうレースするのか楽しみです。

同じ土曜中山の8Rダートの1800m、3歳上1000万下にウインプログレスが出走です。
正直展開の助けとかなければ勝つとかいうのはしんどいとは思いますが安定勢力。
今回菊勝っている武幸四郎騎手にのっかればいい着順あるのではと思います。

次は日曜日。
まずは中京5Rの芝2000m、2歳未勝利にウインスペンサーが出走。
前走勝てませんでしたけどまずまずのレース。
それからどう変わり身見せてくれるか楽しみです。
何とか勝てるといいのですけどね。

中山7Rダート1200m、3歳以上500万下にロードセレブレイトが出走。
7月に競争除外くらい賞味半年くらい間隔開いています。
短いところは走る馬ですがこの休み明けがどう出るかですね。

最後が阪神12R芝2000m、ゴールデンブーツTにロードアンセムが出走です。
この馬も休養明け、これがどう出るかですね。
武豊騎手が乗ってくれるので一安心。
何でかというと優勝かかれば武騎手でも少々無理してくるでしょうけどそうでなければ馬本意で考えてくれそうなんで。
力はあると思いますけど今回は様子見と言うところでしょうか。


こんな感じです。
何とか1勝して欲しいな、と思っています。
[PR]

by lastblaze | 2006-12-01 22:10 | 一口


<< 騎手パラUP      G1勝ちとレベル7 >>