人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

さて、どんなもんか

今日は雨の天気予報だったので現場での作業はない段取りにしていたのですが晴れました。
職人さん作業させないようにしてたの失敗だったかな、と思いながら現場に着くと職人さんが来てました。
晴れたから来たとのこと、嬉しい誤算というやつですね。
工程が1日伸びなくてすむので助かります。


今日近況メールが届きました。
それによるとアガートラムがとうとう調教完璧に。
現状調子半分というところでマイルの時計が1.31.5。
調子がピークになって30秒台突入してくれるのかな?
それにより目標としているG1への期待度が変わってきます。
後はこれといった動きなどはありません。


今日再度重賞制覇を目指してブラッドレーがアイビスサマーダッシュに出走しています。
2番人気のようですが1番人気の馬が強いでしょうね。
良い方に紛れればあるいは、というところでしょうか。

by lastblaze | 2006-12-08 12:29 | 競馬伝説


<< だいぶ疲れてるようです      その後 >>