人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

いざG1へ

今日もまた昼過ぎくらいまで役所と現場で打ち合わせ。
まだ飯食ってませんよ。
昼からは暇になりそうなのでディープイベント参加できるか分かりませんけど見てみます。


明日はエプソムサーバーではスプリンターズS。
2シーズン前にフローラルミントでマイルCS参加して以来なのでしょうかね?
出走させます。
今日疲労もなく調子も最高に仕上がりました。
フリレを何回かやってみると1200mを1分5秒後半で走ることは出来るようです。
後は好枠に入ることと良い方に紛れることで勝ち負けまでいけそう。
何とかいい結果出てくれるといいのですけど。

アガートラムは確勝を期して条件戦に出走させたつもりがちょっとまずそう。
ま、今回勝てないときは中1週でマイルか1800使います。
この馬も出られればの話ですがマイルCSに向かいます。


あと最近不利枠へぶち込まれる確率半端なく高いんですよ。
期待して出馬表見ると凹むことが多々。
何とかしてください。

by lastblaze | 2006-12-18 13:02 | 競馬伝説


<< 事務所が暗い      今日は2勝 >>