日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

事務所が暗い

現場事務所が暗いって。
雰囲気ではなく照明の明るさですが。
なんか四国電力さんの方で提供できる電気容量が少なくそれをもっと多く出来ないかと話してみましたけど無しのつぶて。
結局現状の電力供給量で仮設電気繋いでもらうことにしました。
その手続き自体は先週済んでいるのですが職人さんの段取りがつかずまだ現場事務所に電気が引かれてません。
今パソ使ってる電気は現場の建物から引っ張ってきています。
照明がないから夕方の5時近くになると暗いこと暗いこと。
ブラインドタッチもどきが出来ますのでキー打つ分には支障ないのですけどね。
週半ばくらいには仮設電気引けるということですのでそれまで我慢。


ここに直リンで来られている方も入ると思うのでもっと訪問者数は多いと思いますが一口馬が出走する時はHPの表紙のカウンターの増えが違いますね。
以前からの常連さんや同じ馬の出資者の方、あと馬の名前で検索して辿り着いた方など色々です。
(アクセス解析しているのである程度分かるのです)
普通の日は10~20人くらいの訪問者数ですが出資馬の出走日は50くらいまで上がる日も。
レスサボる癖の多い管理人ですけどブログや掲示板に何か書いていってくれると嬉しいです。


先週(というより昨日か)の出走勝ち星無しでした。
まずはレディクローリス。
優先出走権さえ取れれば連闘も出来たのですが残念ながら着外。
ちょっと気分良く行き過ぎたかもしれませんね。
これで競争生活は終了、これからは繁殖生活が待っています。
ロードには出資しないつもりですので仔に出資は出来ませんがいい仔出してもらいたいですね。

次はロードアンセム。
まずまずのスタートから割りと前目につけそのまま勝負どころへ。
一瞬いけるかな、と思いましたがやっぱりそう切れる脚の使える馬ではないこの馬にはちょっと辛い展開でしたかね。
まあ、自分の飼い葉代は稼いで来ていますのでこのまま順調に行ってほしいですね。
無事でいればいつかチャンスは回ってくるでしょうし。

最後はウインプログレス。
調教師は1400mの距離は半信半疑、四位騎手は1400mの方が折り合いつくからいいといっていていい方悪い方どっちに転がるかと思いながら見てました。
(私は折り合いはつくだろうけど脚を貯める事が出来ないと思ってました)
確かに折り合いはついていましたね。
ただどっちつかずという感じにも見えました。
結果は9着。
まあ自分の走りは出来ているのでしょうかね。
もう一度中京でこの馬のいいイメージしか持ってない川田騎手の騎乗を見たいものです。
[PR]

by lastblaze | 2006-12-18 17:13 | 一口


<< またも不利枠      いざG1へ >>