人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

今年の仕事もあと4日

今年の仕事納めは28日の予定。
現場仕事ですから職人さんが29日仕事やりたいっていえば出てこないといけなくなるのであくまで予定ですけど。
ただ休みに入っても1日1回現場を警備巡回しなくてはいけないので気分的に1日ボーっとしていられるわけではありません。
いつもは現場持ってる時は警備員雇って1日1回巡回してもらうのですがなにぶん今回はアスベストを取り扱う仕事、
警備に任せると大変になる場合もありますので自分で巡回します。
ポンプ場が現場で正月休みの時期に雨降らなければいいのですけど。
大雨など降られたときは待機しておかないといけませんので。


競馬伝説の方ではブラッドレーが放牧明けて厩舎に戻ってきました。
明日のダートの短距離レースにあわせて調子を動かすことに。
大体ピークになりました。
12月末まで1400mのレースが3戦ありますのでそれに使います。
1つでも勝てればレベル9になれます。(重賞勝てれば最高ですがそう甘くはないでしょう)

後短距離路線ではウィーピングオウルも仕上がっているのでブラッドレーが出ない方に登録。
フリレの時計では心もとないのですが何か1秒以上紛れることもあり、よく分からない馬です。
本レースでいい方に紛れてくれるとオープンでも十分やれるのですけど。


他にウインディ厩舎の方はマイルCSが明日になりました。
昨日までのメンバーであればチャンスあるのかな、と思っていましたが安田記念、BCマイルを勝った馬が登録。
これには敵わないでしょうね。
まあどこまでやれるか楽しみではあります。


それからそろそろ生産計画やら枠整理を考えないといけない感じです。
どの厩舎も現3歳の戦力がメインなのでそれは引退させることが出来ず。
不作だった2歳の超早熟タイプの馬を見切らないといけなさそうですね。

by lastblaze | 2006-12-25 10:01 | 競馬伝説


<< 不利枠率66.6%      今年の競馬も終わりました >>