人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

どうやら

今日も現場巡回に行ってました。
4日まで休みなんですけど現場巡回していると休みの実感が全くないですね。
しょうがないことですが。


東京大賞典を勝ったメルヴィーユ。
あれからフリレなどしていなかったのですが馬主会の仲間と話していてフリレやることに。
ちょうど今度使う予定の川崎記念がダートの2100だったので同距離の東京コースを走らせてみました。
何回かやってみたのですがペース関係なくダート2100レコードと差がない時計を叩き出します。
どうやらフロック視していた東京大賞典も持てる力100%だした結果で紛れたとかいうことではないようですね。
中央場所の条件戦というのは1800mのレースがほとんどでこの馬には1800は短いので結果でなかったんですね。
とりあえず川崎記念出走させてみて後はダート2000以上の重賞に出しエスケープハッチ厩舎重賞3勝目指します。


エルシエロ厩舎は京都金杯でまたマースイーバイサンに重賞優勝を阻まれてしまいました。
次は東京新聞杯を使って重賞初優勝を目指します。


生産の方はフローラルミントとレッドリーフの仔が産まれました。
フローラルミントは牝馬が産まれたので一安心。
パラがどうかということもありますけどパラがそこそこよければ後継繁殖ということになります。
チャットでクロフネファームさんと以前話していたことが間違いなければクールブラッドが明日VIPオーナーズクラブに来る予定です。
枠がしんどいですが何頭か種付けしたいですね。

by lastblaze | 2007-01-02 19:55 | 競馬伝説


<< 今シーズンは      高知市長賞 >>