人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

今S3勝目をかけて

今日も現場に来ていますが職人さんは来ません。
もう少し太陽が高く上がり建物に赤っぽい光があたらなくなったら完了写真を撮りそれから荷物まとめて会社に一度帰ろうと思います。
これからは一度週末に塗装屋がくるのにあわせて現場に来る以外は会社で書類整理。
現場で寒い思いしていましたがましになります。


今日はワイルドライドが2勝目をかけて菊花の500万下のレースに出ています。
紛れかどうかは分かりませんけど昨日2400mを2.22.9で走っています。
枠も普通枠でしたのでその時計で走れればチャンスはあると思います。
印は上3つが全て◎ですがオッズは9倍台。
ここら辺このゲームの良くわかんないところですね。印とオッズが直結しません。
今シーズン馬がいなくなり2勝からまったく勝ち星動いていませんけど何とかここら辺で3勝目が欲しいです。


遠征しているジューンムーン、昨日ピークになったようです。
後はそのピークがどれだけ持つか、ですね。
メルヴィーユ位もってくれると3歳下半期は走れると思います。
何とか馬主さんに貢献して欲しいですね。


後は昨日上太郎さんがアイビスサマーダッシュに出走していました。
印は上2つが◎で3番人気、追込み馬の15番枠と力は発揮できる状態。
一気に重賞勝ちまでいくかと思いましたが残念ながら4着。
ミフミさん曰く「古馬は印がつきやすい」とのこと。
それで印はついていたんでしょうか。
まだチャンスはありますからね。
どんどん使っていきましょう。

by lastblaze | 2007-01-30 08:09 | 競馬伝説


<< むーん      夜が退屈 >>