人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

何とか勝ち

昨日はクラウンティアラが新馬に出走し無事に1着でした。
必勝体制でしたのでとりあえずほっとしています。
これからは調教に専念して抽選覚悟で皐月賞へ直行するか間に合えば毎日杯に使おうと思います。


東京新聞杯のデッドリードライブは3着。
これはどうしようもないですね。
持ちタイムは31秒台ですから。
勝った馬は1.30.6で走っていますし。
勝った馬はダンクさんの馬とVIPの馬でしたのでよかったですよ。
出走していればチャンスありますので使い続けます。


この間も書きましたけどジューンムーンが川崎記念勝ったことによりまた馬のレンタルの話が再燃していますね。
VIPのHPには簡単に投稿出来るものがありそれを使って「うざい」だの「しね」だのと無記名で投稿ありかいちょのところに20ばかり届いているようですね
正直そういう投稿どうかと思いますよ。
せめて人を批判するなりするときは堂々と自分の名前出して意見を言うべきだと思います。

以前この件に関して意見などあるときはここ、もしくはHPの掲示板に書いてくださいと書いたのですが今回に関しても同じです。
意見や批判ある方はこちらにお願いしますね。
ただ誰かが書いた某掲示板の書き込みのように喧嘩上等というわけではありませんのでお手柔らかに。

by lastblaze | 2007-02-28 08:00 | 競馬伝説


<< いたずら、荒らしは良くないですよ      生産馬2連覇! >>