人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

いたずら、荒らしは良くないですよ

昨日VIP馬主会のかいちょのところへ20ほど来ていた匿名の「しね」「うざい」などのメール、夜にかけてたくさん来ていたようで。
全部内容が同じところを見ると同じ人がコピペしてる感じですね。
あのHPは(うちのHPトップやブログ自体もそうですが)アクセス解析する機能がついております。
それを見るとご丁寧に串をかけているようで。
そういうことに手間かけるんだったらもっと有益なことに手間かけましょうよ。
むかついているの分かってますから。


後これは余談ですがそれら見てると結構楽しいですよ。
アクセス解析いろいろ機能があって(カウンタとか)どうやってここに辿り着いたかとか検索ワードで分かるんです。

大体ブログにこられる方は「ウインディ」とか「馬なり」とかで来られる方が多いようです。
時々うちに来る目的だったのかわかんないような検索ワードの方もいます。
特にHPのTOPへ来られている方で妙な検索ワードが見つかりますね。

ブログに来られる方は競馬伝説中心、HPに来られる方は一口の馬関係の方でしょう。

by lastblaze | 2007-02-28 15:40 | 競馬伝説


<< 騎手が思うように育ちません      何とか勝ち >>