人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

15勝目

昨日の3頭の出走は全て1着取れました。
これにより15勝目。
今迄で一番早いペースですけど16、7頭競走馬いますしね。
2歳も戦力になってくれてますし古馬も働いてくれてます。
来シーズン反動来ないか心配ですけど。
昨日の出走馬の中でリジェールだけは500万下でもやれそうなので中1週での登録。
他の2頭は出すレースがないこともあり調教していきます。

昨日のメールで古馬オープン2頭引退してしまったのでウインディのオープン馬がいなくなってしまいました。
2歳オープンならいますけど1勝馬ですしオープン馬と呼ぶのは?です。
3歳4頭のうちオープンでバリバリやれそうなのが出てくればいいのですけど。


あとこれはまだ考えている段階なので決定ではないのですが来シーズン2歳を1,2頭セリに出そうかと思います。
候補繁殖としてはGⅠ馬クラウンティアラの母のイットーティアラとかパラがいい繁殖を。
(イットーティアラ出すときはサクセサーを種付け予定)

ただ一つ問題として個人的にはオープン以上のレースを勝ったことのない馬主さんに出来れば競り落としてもらいたいんですよね。
そうなるとセリ市に出すとこの縛りが使えなくなるということ。
ゲーム内マネー持っていれば誰でも入札できますからね。
メールでクローズド形式の入札にしようかとも思っています。
お金自体も欲しいわけではないので手ごろな価格を決めてその価格に一番近かった人が落札という形にしてみる形になりそうです。

いろいろ考えて面倒くさくなったらセリ市に出すかもしれませんけど。
まだ時期的に来シーズンのこと考えるのは早いですけどゴドルフィンのセールで落札させてもらったこともあり、こういう交流できればな、と思っています。


他に馬主会以外の人との来シーズンのみの繁殖トレードもいいかな、と思っています。
どうしても似た血統に偏る形になってますからね。

by lastblaze | 2007-03-28 09:20 | 競馬伝説


<< 課金切れ      どうやらバグのようで >>