人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

課金切れ

修繕の仕事は一昨日で終了。
また暇になりました。
見積りの勉強でもしましょうかね。


今日はウインディから1頭出走。
1番人気になっています。
500万下なら負けないと思いますがどうでしょうか?


併せ調教なくなって根性が他の普通の調教でも伸びますよ、とのコメント公式HPにありましたが正直半信半疑でした。
現相馬眼使ってる2歳今日の状態見てみると根性SSの馬そこまで伸びてましたね。
併せ調教一回も使ってない馬ですので普通の調教でもきちんと根性伸びます。
調教によってばらつきはあるかもしれませんけどその辺まではきっちり検証してみないとなんともいえません。

あと気づいたことといえば大体パラでSSといっても限りなくSに近いSSからパラのマックス値までと結構ばらつきあると私は思っています。
(255段階とかありそうですから)
んで最近調教完璧になった馬見ていると相馬眼でSSのパラでもフルに伸びる馬とSSとSの中間くらいで止まってその調教何度やっても伸びない馬がいます。
これはSSでも中間くらいの数値しかないのではないかと思っています。
相馬眼では7段階表示になっていますけど現相馬では例えば255段階ならそれが表示されているのではないかと。
多分2ヶ月以上まだ伸びるかな、と思ってそのパラを鍛える調教しているので調教不足していることはないと思います。
何を今更と思う方いらっしゃるかもしれませんがその方はこの書き込みスルーしてやってください。


題にもあるように今日でウインディ、エルシエロ、エスケープハッチが課金最終日。
明日になったら課金が切れます。
ウインディとエスケープハッチは1ヶ月継続しましたがエルシエロは今のところ継続の意思なし。
イナバのアカウント引き継ぎますから。
競走馬はイージス(こちらはあと10日くらい課金のこってる)に避難させましたが繁殖と種牡馬はまだエルシエロに残ってます。
この8頭何とかしないといけませんね。

by lastblaze | 2007-03-29 09:13 | 競馬伝説


<< クラブ馬の辛さ(社台除く)      15勝目 >>