人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

残念ながら…

昨日のBCクラシックは残念ながら2着。
タイムは2.02.3.
若干不利枠気味だったということを差し引いてもこれがほぼ現状の力っぽいですね。
これでは東京大賞典使っても紛れ任せになりますので芝に戻します。
今日ウインディに戻したところでちょっとタイム計ったら1.56.2.
調子はほぼピーク状態での時計ですので55秒台いけるのかな?という感じです。

9600万円は稼いできたので馬主会経験値としては最低限の貢献は出来たかな、と思います。


それから3歳未勝利で中長距離適性のの馬、勝てないと判断して引退させました。
スタミナBなのがネックでしたかね。
スタミナなどを補うためにアウトブリードでインスマウスつけてみました。
競争用には使えないでしょうけど牝馬なら繁殖として使えるので何とか牝馬産まれてほしいです。


今日はウインディから2頭、エスケープハッチから1頭出走。
エスケープハッチの方は芝騎手育てるための馬ですが何とか1着欲しいですね。
もうそろそろ未勝利戦終わりますから。

ウインディのほうは萩SとスワンS。
萩Sの方は1.44.7の時計を出せていますがこの時期の2歳戦は層厚いですからね。
どこまでやれるでしょうか。
スワンSの方も1.18.3とフリレ出せてますから勝負にはなると思います。


昨日は初オープンをかけてはぎさんが福島民友Cに出走。
1.06.2と勝ち負けできるタイムは叩き出したのですが惜しくも同タイム2着。
なかなか勝てませんねぇ。
次がんばってください。

by lastblaze | 2007-04-07 08:28 | 競馬伝説


<< まだレベル1      20勝到達 >>