人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

風邪でお休み

昨日からちょっと熱出したので今日休んでいます。
私の場合微熱だと体がだるくてかえって38度とか39度とか高熱の方が楽。
現状38度近いのかな。
こんなことやってる場合でもないのですが。
これ書いてから病院行ってきます。


昨日はクラウンティアラが川崎記念でましたが惨敗。
今日のコメントでも距離長いといわれていましたしタイムでないのでしょうがないっすね。
勝ったのは一昨年からダートGⅠ主役級の活躍をしていたコスタガヴラス。
結果コスタガヴラスとクラウンティアラのみがGⅠ2勝以上なのでしょうか?
ドバイへの出走権多分この2頭だけです。
ピーク持てばの条件付ですがドバイ使います。


今日は東京新聞杯にリジェールが出走。
タイムはフリレで1.30.7出していますので1番人気のシンクロシニティともそうヒケはとらないかな、と思います。
2着、あわよくば1着取ってもらいたいですね。

明日は共同通信杯にウッズウインドが出走予定。
朝日杯の勝ち馬が出走していますが斤量差5kgありますので逆転の目はあるかな、と。
とりあえず今回もピークでいてくれたので何とか皐月賞までピーク持ってくれれば、と思います。


2歳セールの方は10億超えています。
高評価していただけたのは嬉しいですね。
また来シーズンこのようなセリ出せればと思います。

by lastblaze | 2007-04-20 14:30 | 競馬伝説


<< そう甘くはありません      2勝目 >>