人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

あたた…(記事追加)

昨日は1頭ハッチから出走で1勝、これで合計29勝。
後ノルマまで1勝です。
これで何とかなるかな、と思えてきました。

馬主会のほうも固め勝ちしたおかげで2位のサンクチュアリまであと5勝、4位のLEGENDとは8勝となりました。
今日入れて後6週、上を見て頑張っていきましょう。


今日はマイルCSにリジェールが出走。
正直着拾ってこれればいいという感じでしょうかね。
勝ち負けしている馬たちとはちょっと差がある感じ。
あまり期待せずに見てます。


昨日繁殖入りさせて生産したハナノカガヤキの仔思惑が外れ牡馬が産まれてしまいました。
父がヤンタマタカナルですのでそのままの成長型なら早熟。
3歳になったら引退ですかね。
スパルタ調教で1,2つは勝てるかもしれませんけど。
ちょっとシーズン終わるまでは様子見てみます。


後そろそろ来シーズンの生産計画を考えないといけない時期になってきました。
生産はカード種牡馬での生産をしなければ主にイナバでの生産。
ただまだここに23頭いて枠が2頭しかないんですよね。
今ここで他の人から預かっている馬がいなくなっても20頭前後。
メインの厩舎であるウインディ、ハッチもほぼ一杯の状態。
育成場にいる2歳は仕上がり次第順次この2つに振り分けていきますけどそれでも枠が足りない状態。
果たして生産できるのでしょうか?
それが一番心配ですね。
つける血統はまず2,3頭はプリンスリーギフト系を。
他はクラウンティアラ、ウッズウインドを出したイットーティアラには4シーズン連続でサクセサー。
他はやや早熟メインでいきます。

あと今シーズン2頭出したセリ。
どうするかまだ検討中です。
出すならこちらも2、3頭で、目玉に1頭血統いいのをだそうかな、と。
現状検討中なのがカワカミプリンセス。
皆さん知ってのとおり同血統ではうちではジューンムーン、他に知ってるところではセアラなどGⅠ馬輩出している繁殖です。
まだどうなるかほとんど白紙状態ですがシーズン末までには決めておきます。


他にも問題があって繁殖数は3つ合わせて25頭、それに対して枠は26頭。
まだ繁殖に上がってくる馬もいるでしょうからそろそろ溢れてきます。
ちょっとここ最近の繁殖牝馬イベントに踊らされすぎていたせいというのが最たる原因ですね。
(パチスロでの勝ち金使っていたので別にどうという事はなかったのですが)
1頭引き取り手が決まっていますがもう1、2頭放出するかも。
今までの傾向見ているとセリだと100億つくような感じですがセリには出さず無料での譲渡ということになると思います。
お譲りする時はここに記事という形で書き込むか、ゲーム内のBBSに書き込みますので希望者はちょこちょこチェックしててください。

by lastblaze | 2007-06-01 08:20 | 競馬伝説


<< 悔しいですね      1頭引退 >>