日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

緒方騎手と北野騎手見てきました

まずは競馬伝説。
昨日はメインの勝ち星あげることはできませんでしたが無料垢の方はなぜか1勝。
勝ち星あげることよりもまず騎手パラ上げること最優先でいってたのですが勝っちゃいましたね。
騎手パラのほうは順調に伸びてますよ。
水曜日に騎手イベント終了したら半分くらいは馬入れ替えて勝ち星稼ぐようにしましょうかね。

2歳のほうではパラの上ではという前提の話ですけどポートジルコニアの仔が楽しめそうです。
今までの仔からすると初期タイムもそう悪いということはなさそうで重賞戦線を賑わす事ができそうです。
楽しみですね。


今日は高知競馬行ってました。
タマツバキ記念行きたかったというのもありましたけどエスケープハッチの出走や北野騎手が見られましたし緒方騎手も今日が最後ということで。

これは私がじかに見る宮川お兄ちゃんの勝つところ
d0089433_2384726.jpg

d0089433_2391012.jpg


次は北野騎手、1700勝は4Rで達成したようで残念ながら1701勝目のレース
d0089433_23102260.jpg

d0089433_2310434.jpg


緒方騎手高知最後の勝利となった9R
d0089433_23115393.jpg

d0089433_2312141.jpg


最終レース後ウイニングランではありませんけどファンへの挨拶でスタンドまで戻ってきました
d0089433_23133078.jpg

d0089433_23134229.jpg

d0089433_23135493.jpg

d0089433_23141391.jpg


まあちょっとこれからいく先でごたごたしていますが(緒方騎手にはそう関係ないのかな?)自身が言っていた
中央への騎乗という目標も含めて頑張ってください。
[PR]

by lastblaze | 2007-06-10 23:16 | 高知競馬


<< ピーク落ち      仕事中 >>