人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

サボりすぎ

最近ブログ投稿が少なくなっています。
サボりすぎですね。
ただ単に面倒くさくて更新してないわけじゃなくちょっと朝から現場作業がありなかなか時間が取れないという感じなのです。
夜は疲れてボーっとしてる状態ですし。

それから今週の日曜日から資格試験の学校が本格的に始まります。
全く勉強していなくて受かる自信は正直ありませんけどこれから試験までの間ちょっと頑張ってみます。

そのことによりしばらく高知競馬にもいけなくなります。
建依別賞のゼッケンやら黒潮菊花賞のゼッケンやらと溜まっていきそうですが取りにいけなさそうです。


中央競馬は昨日特別登録行いましたね。
まあそれやらなければ開催すらできないでしょうから一応というところでしょうか?
今日競馬ブックやギャロップは販売されてたのでしょうか?
販売されていたのであれば明日家に宅配来るでしょうからどういう紙面構成しているか楽しみにしていたいと思います。
ただ今週の開催も正直無理じゃないかと。
開催を行って馬券買った馬が負けてその挙句馬インフルエンザにかかってました、となった時ファンが納得しないでしょうから。
ま週末までどうなるか様子見てみたいと思います。


競馬伝説の方も忙しいのと3歳が晩成以外の馬が期待できないこともありモチベーション低下。
2歳も超早熟ほとんどいませんからしばらくはレースに使えないでしょうしつまらない時間が続きそうです。
後1週間ほどで課金切れます。
辞めちゃおうかな…。



















まあそんなことはないでしょうが。
調教やるだけでも時間かかってるのは事実でしんどいっちゃあしんどい状態です。

by lastblaze | 2007-08-20 22:19 | その他


<< 今日はお休み      開催中止 >>