日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

何か久しぶりに楽しかった

今日は朝のうちは昨日初めて全国制覇モードにぶち込んだ真モグモグ風林火山、
ちょうど画面が通常画面に切り替わってほぼ連チャン終了していたと思われるのですが
一応追っかけてみて空振り。
1時間くらいで帰ってきてそのまま高知競馬行ってました。

これが証拠画面
d0089433_188771.jpg

いや~夜9時くらいに連し始めたので焦った焦った


高知競馬行った目的というのは昨日買ったEOS-40Dの試し撮影。
ほとんどマニュアルも読まず競馬場でマニュアル読みながら色々やってました。
カメラ片手に試行錯誤していたせいか久々にえらく楽しかったです。

カメラ背面の液晶も3インチになったのかな?
今まで液晶画面で撮った写真ピンボケかどうか大きく表示しないとなかなか分かりづらかったですが
これはピンボケの写真は結構はっきりと判断できます。
その都度現場でピンボケの写真削除していけますので楽でしたよ。

まだ写真は整理していませんのですぐにUPはできませんが
最多出走が話題になってるヒカルサザンクロスや赤岡騎手100勝とかありました。
他にお試し写真とかもUPしてみたいと思います。


このカメラ使った感想は値段としてはお買い得で使い勝手のいいカメラだと思いました。
買ってよかったです。



競馬伝説
昨日はクロシュドヴァン、バタフライフェザーが勝ってくれました。
これでウインディが16勝、ハッチが19勝となりました。
ハッチは20勝はいけそうな感じですがウインディの方はちょいしんどいですかね。
何とか両方20勝達成したいのですが。
[PR]

by lastblaze | 2007-09-08 18:15 | 高知競馬


<< 写真色々      EOS-40D >>