日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

ヒカルサザンクロスやら色々

今度は今日撮ってきた写真を。

まずはたまたま時間が間に合ったヒカルサザンクロス。

d0089433_22103846.jpg

d0089433_2212187.jpg

d0089433_22133449.jpg

なんかカメラ目線
d0089433_22165247.jpg

d0089433_22184179.jpg

d0089433_22185625.jpg


これ撮って今編集している時に感じた事は同厩舎だったハルウララもパドックではこんなに
歯をむき出しにした写真、レースでは砂被ってる写真が多く似てるなぁ、ということです。
これからもマイペースで出走続けてもらいたいですね。


次が赤岡騎手が100勝目をあげたレースの写真。
パドックはちょっと都合があって撮れませんでした。

1周目
d0089433_2224928.jpg

d0089433_22253653.jpg

直線
ちょいピンボケ
d0089433_22284186.jpg

d0089433_22295594.jpg


復帰後初勝利の中西騎手
d0089433_22323288.jpg
d0089433_22335111.jpg


写真撮影後マニュアル読んでみたりして分かったのですがJPEGだと75枚まで連続撮影できるようで。
6.5枚/秒で75枚いけるというのは凄いです。
連写が止まるのではないかっていう心配しなくていいのは助かりますね。
RAWデータだと17枚(+JPEGで14枚だっけかな?)ですので直線シャッター押しっぱなしは不可能。
シャッター切るところを考えながら写真撮らないといざ大事なところでシャッターがフリーズしますね。
(今日1度テストのためRAWで撮ってフリーズさせちゃいました)
[PR]

by lastblaze | 2007-09-08 21:57 | 高知競馬


<< 初GⅠおめでとう      写真色々 >>