人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

叩き良化型?

昨日は家の近くのパチ屋でパチ打ってました。

今月はいきなり2連敗して1,400円程のプラスとほとんど0勝2敗みたいな成績でした。
昨日は「ここは27個交換だから、これなら勝負になる」と思ってやってました。

少ない投資で出せたので良かったのですが玉流してえっ、と思うことが。
換金率が27個交換から細かい数字覚えてないのですが33個交換あたりまで落ちてました。
客があんまりいない店だから27個交換じゃやっていけないんでしょうね。
とすると勝負になると思って打っていた台も店側の勝てる台だったようで。
思い込みと運だけで勝ったようなものです。

スロが5号機になりコイン単価が低くなり、客もどのパチンコ屋もだいぶ減っている現状からするとしょうがないところでしょうか。

ただ1,400円勝った等価のところと同じくらいの回りしかないのはどうよ、と。
アタッカーも削ってましたし、スルーも悪い。
出すつもりないんでしょうね。

このあたりにここにしかない機種なので打ちたいのですけど負け覚悟ではやってけません。
この店も撤退かな。


競馬伝説の方はハッチで1勝。

今日はウインディの方からカフェグレイン、ハッチの方からバタフライフェザーと金鯱賞に、
トレジャリーが3連勝をかけて1000万下の平場に出走しています。
(他にもちょこちょこと出走しています)
カフェグレインがOPレースに使い出してから時計が出てません。
レース経験という奴でしょうか。
時計的には勝負になるので頑張って欲しいのですけど。
後何回かレース使っていかないと本来の時計でないんでしょうかね。

あとトレジャリーの方もちょっと首をかしげるようなことが。
近況メールでピークだったのは確認しているのですが前走時1.56.1まで出していた時計が出ません。
1.56.6が精一杯だったのかな。
このゲームって鉄砲が駄目とかってありましたっけ?
大体どんな馬でもいきなりから調子、馬体重、疲労を整えておけば走れると思ったのですが。
事実今まで全馬そうでしたし。
この馬はなんか当てはまってないので不思議です。
叩き良化型の馬もいるんでしょうかね?

後イナバの方にウインディで1勝した中長の馬とか集めて本格的に中長の騎手を育てていける環境が整いました。
今まで何走かしてようやくB→Aに上がったのですがこれで何とかシーズン末くらいまでにはSSに出来るでしょう。
他の騎手も得意脚質変更したりしてイナバを中長の芝もいける芝ダート兼用の厩舎にしようと思います。

さて今日はダービー。
ヒゲちゃんの馬が出走しています。
今までの戦績を見て一番の強敵だろうなぁと思っていたトラブルメイカーが不利枠に入り混沌としてきた感じ。
これなら上位のどの馬にもチャンスがあるかもしれませんね。
ヒゲちゃんの馬にも付け入る隙があるかもしれません。
とか言いながら2着なんでしょうけどね。
楽しみに見たいと思います。

by lastblaze | 2007-10-10 09:08 | 競馬伝説


<< ウイルス発動      危ないかな? >>