人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

21シーズンラスト

昨日は勝てず。
ま、こんなもんでしょう。

今日も出走ありますけど多分勝ち星伸びないでしょうね。
今日シーズン総括やってもいいのですけどレースの結果を見た後にしておきます。


昨日はうちは戦力になりませんでしたが馬主会の皆は賞金稼いでくれています。
後1934Pで

19億3400万

着実に減ってはいるんですけどね。
今日は馬主会では有馬記念に出走があったりと賞金稼げそうな感じもしますのでここでまとめて稼げれば…。


それから昨日産まれたトロットサンダーの仔に続いて今日エアジハード、ゼンノエルシドの仔が産まれました。
いずれもどのサーバーでもカード表記の遺伝Sが1頭も出てない馬。
特にゼンノエルシドは遺伝がDのままなので酷いことこの上ありません。
残念ながらエアジハード(シス馬遺伝D→B)は牝馬でしたがゼンノエルシドのほうは牡馬。
明日シーズン変わりますので種牡馬入りさせてパラを見てみます。
遺伝Dだったらもう一度以前のエアジハードの件、そして他のサーバーで金枠を使われたと思われる
馬の遺伝も酷いことに関して問い合わせしてみますよ。

他の方が問い合わせた結果仕様との答えが返ってきたようですが幾らなんでも暴論。
仮に遺伝が暴れるのであれば他の種牡馬で遺伝がいろんなパラになってないのはおかしいですし。
調べた馬ではシス馬の遺伝がDのまま動いていないゼンノエルシドの遺伝はD,Eのみですから。
仕様って言うのが金枠、プラチナカード種牡馬の遺伝も表面だけのものでシス馬の遺伝が
使われてますって言う仕様なら納得いきますがそれなら詐欺と変わりませんからね。
定形文での回答で済ませるかもしれませんがその時はもう一度問い合わせして
きちんと何らかの回答が返ってくるまでやってみたいと思います。
仕様じゃ済まない事ですから。

明日パラがどうだったかSS載せますね。


明日イナバの方は生産できますがウインディ、ハッチはしばらく競走馬枠が空きそうもありません。
近況メールでピーク落ちしている馬が何頭か出れば空きますが。
とりあえずセリ用の馬をイナバで生産して後は様子見ですかね。
ぱおさん、高遠さんに頼まれている種付けに関してはハッチでやらなければなりませんが
それは放牧中の馬を他に回してでも生産しますので明日繁殖よこしてくださいね。

毎シーズンどちらかというと行き当たりばったりの配合だったのですが昨日VIP系馬主会種牡馬と
公開種牡馬の血統を配合ツールに全て入力しました。
後は繁殖を全て入力すれば配合の検討ができます。
ちょっと真面目に考えてみますかね。


今日は夜毎度のごとくサンタが現れると思いますがフリレ参加しても登録できるでしょうかね。
頭数があまりにたくさんならチャットだけ参加するようにしましょうか。

by lastblaze | 2007-11-09 09:12 | 競馬伝説


<< 結果報告      新サーバー >>