日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

断念

結局阪神競馬場への遠征は断念。
明日家に誰もいなくなるので犬の相手もしなければなりませんし。
GCでTV観戦します。

パドック見ていると赤岡騎手の横断幕もあり普段高知競馬に来ている人が行ってるんだな、と分かりました。

さっき今回初騎乗である3Rが終わりました。
そのレースは明らかに下手に乗っちゃいましたね。
スタートで出脚がつかずそれを取り返そうとして追い向こう正面で詰まってまた引っ張る。
最後余力があったのか分かりませんけど外に出して追い込もうとした感じもありましたがそれもならず。
頭数も少なかったので少しでも上位に食い込めれば賞金稼げたのですが。
やっぱり芝のレースの経験が圧倒的に少ないのが災いしましたか。
無理にスタート出遅れたからといって押していくこともなかったと思うのですけど。
まだこれからWSJSまで騎乗もありますしいいレースできるよう頑張ってください。
[PR]

by lastblaze | 2007-12-01 11:20 | 高知競馬


<< 何とかならなかったものか…      まだ迷い中 >>