人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

勝てません

相変わらずウインディ、ハッチとも勝てません。
そろそろまた見切らないといけませんかね。

空きが両方にあったのでイナバから2歳を移動しました。

ジルコ杯は昨日2頭が勝ちあがり。
おめでとうございます。
集計してて馬名はあってるのに馬主が変わってる馬がいました。
馬名に関しては仮名使ってる人もいましたから変わるとは思ってましたけど。
馬名、繁殖牝馬名、馬主名を管理してるので馬主変わっても大丈夫は大丈夫なんですけど。
修正と確認にちょっと手間かかりますね。


札幌の方は明後日の札幌2歳Sに向けてほぼ仕上がりました。
後もうちょい調子上げてやれば完璧になるでしょう。
札幌2歳Sと北海道2歳優駿ピークでレースできると思います。
騎手の方は昨日4着1つ取ったので少しは経験値貯まったと思います。
今日5頭出走させているのでこれで1つは何かパラが上がることを期待してるんですがどうなるでしょうか。

昨日は札幌2歳Sのいいステップレースであるコスモス賞が行われロッシスペシャルが勝ち、タイムは1.46.2でした。
今日ほぼ仕上がった状態でこのタイムは出せます。
明日完璧に仕上げてもうちょい伸びれば、と思いますけど。
他に登録馬では2000mで多分うちのとほとんど遜色ない能力を持っているであろうキティホークが登録ありました。
まだ登録はありませんけど2000mが得意のサツワベガレスは今日3000mのOPを使っています。
明日登録してくることでしょう。
一度この馬とタキオンシックという馬とフリレでガチンコ勝負した時に差をつけて勝っているので避けてくれるといいのですけど。

by lastblaze | 2007-12-14 10:11 | 競馬伝説


<< 40勝      誰か教えて >>