人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

登録できず

エプソム
今日近況メールが届きました。

OP馬は皆元気。
まだピークが続いています。

ハッチの方で2頭ピーク落ち。
ファインクロスとレッドスコール。
両馬とも牝馬で繁殖牝馬としてあがりました。

まずファインクロス。
これは母方がドリフトマイスターがジルコにアルダリだったのでひたすらアルダリ牝馬作ったうちの1頭。
あまり良い馬出してこなかったので今は繁殖引退していませんが後継が出来ましたかね。
運が悪いのかパラの割に勝てず。
産駒に期待しています。
登録できず_d0089433_1038232.jpg


次にレッドスコール。
こちらはレッドリーフの仔。
今シーズン15歳で今までいい仔があまりできない馬でした。
(代表産駒はセリに出したガールズインサマー)
ようやくまずまずの仔ができこの血が何とか残ることになりました。
こちらも産駒でいい馬期待しています。
登録できず_d0089433_1043737.jpg



後昨日新人さんがVIPに入会。
馬主データを見ているとどうやら主に生産牧場として使っているアカウントのような。
馬のやり取りもありますしね。
もしそうだとしたら他の馬主会に所属している馬主さんということです。
そこの馬主会とは私は交流ありませんので何とかパイプ役になってくれると良いと思ってます。


札幌
明日から2歳500万下のレースが始まります。

が、毎度のごとく登録できず。
今日まではOPのままですからね。

今までに何人もこの件に関して要望や苦情と言う形でメール送ってると思いますが未だに対処無し。

確かに4週前からレースへの登録はできるのでその辺チェックするプログラム作るのがしんどいのでしょうかね。
それなら前日から降級させて(表示も全て)登録できるようにすれば降級の処理を行う日付を1週前倒しに
するだけなんでプログラム的には簡単だと思いますが。
(クラス表示は間違いになりますけど)

いい加減対応してくださいよ。

by lastblaze | 2008-03-21 10:57 | 競馬伝説


<< 馬も人も勝てず      変なところで抽選に強い >>