人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

まーた不利枠かよ

リアルの競馬。
鷹野騎手は先週は3鞍騎乗でしたね。
日曜に人気薄を4着に持ってきていました。
今週は乗鞍いくつ集められるでしょうか?


競馬伝説
エプソム
昨日種付けした2頭はいずれも牡馬が産まれました。
どれくらいのものか分かりませんがちょっと育ててみます。


札幌
今日から2歳GⅠ3連発。
まず今日は阪神JF。
前走ミラクルフルーツには負けましたがそれからタイムを詰めてきているので結構手応えはありました。
が不利枠。
エプソムだけでなくこちらでも不利枠に泣かされてます。
ミラクルフルーツは普通枠ですのでこれに勝たれるでしょうね。

ホントにもう…。
今日出走している馬は明後日の全日本2歳優駿にも出走しますのでそちらは普通枠お願いしますよ。


今日はこれだけ。
短いのもたまには良いでしょ。
(いつも長すぎなんですが)

by lastblaze | 2008-04-07 09:08 | 競馬伝説


<< まーたですか      GⅠ取れず >>