日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

怠け

レース写真とかもあんまりいいのがなかったんでUPはなしとします。
レース写真などやレースがどんなだったかというのを見てみたい方はにゃお吉さんのブログへ行って見てください。

にゃお吉で検索かけるとヒットしますんで。


うち?今は濱田騎手にプレゼントする写真を選んで加工しています。
本場場入場の写真とかは日陰のところで撮った写真なのでそれを日向で撮ったような写真に加工中です。

こんな感じ。

元画像
d0089433_22345171.jpg


ちょっと明るさなどをいじった画像
d0089433_22351689.jpg


あとレースゼッケンは濱田騎手へプレゼントとのことなのでレプリカ7枚作成依頼。
濱田騎手にサインしてもらって引取ってきます。
うちで1枚引取り、仲間に1枚プレゼント、残りの5枚は濱田騎手にプレゼントします。
プレゼントって言うより押し付けに近いかもしれませんけど。
レプリカ貰っても濱田騎手がどうしようもないのであればうちが引き取ってきますが。
今度競馬場へ行ったときにどうするか組合の人と話してみます。
[PR]

by lastblaze | 2008-05-11 22:35 | 高知競馬


<< 心配していたら案の定      撮影失敗 >>