人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

調教大変

アドマイヤジュピタが凱旋門賞に挑戦するようで。
追加登録料も払うようなので本気です。
騎手は向こうの騎手を乗せるようで。
今のところステップレースにフォワ賞を使う可能性が高いみたいです。

馬主大っ嫌いなんですけど馬は応援します。


競馬伝説
エプソム
あいかわらずちょこちょこ勝ち星だけ稼いでます。


札幌
近況メールが届きました。
今日は面倒みているアカウント合計で5頭ほどピーク落ち。
まだ使える馬がほとんどだったので勿体無いなぁと思いつつ引退させてました。


今日は2頭出走。
2歳OPの方は印が○◎◎◎とついていてオッズは3.6倍の2番人気。
オッズと印だけ見ると勝ち負けできると思いますがなにぶん先行の大外枠と不利枠になってしまいました。
これでどれだけやれるか。

後は3歳未勝利。
1番人気の馬が不利枠放り込まれたので何とか勝ってくれないかな、と思ってます。


チャットの名前の横につく2つ名?ですがVIPの方ははぎさん固定の名前になりましたかね。
ちょい名前が長くなってチャットの発言が見辛くなりましたが。

札幌の方でもいくつか2つ名をつけている人がいます。
固定の2つ名でいくんでしょうか?


後今日は突発的な事態が発生して調教頭数が30頭近く増えております。
調教が大変。
何とか夜こなします。

by lastblaze | 2008-07-04 10:40 | 競馬伝説


<< 社台馬売れ行き好調      私にとってはちょい改悪 >>