人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

社台馬売れ行き好調

今日社台の各馬の申し込み状況がUPされてました。
一口に対する税制がきつくなり手に入る賞金額も減るというのにこの売れ行きは凄いですね。
特に関西馬。
もうほとんど残ってないじゃないですか。

私が第1希望、第2希望で応募した馬両方とも満口となっていました。
なので現状出資できたかどうかというのは分かりません。
どちらか残口あり、になっていれば出資できていると分かったんですけどね。
もし出資できなかった時は今年は社台の出資は無し、という事にします。
1.5次の電話での争奪戦はもう嫌ですし関西馬縛りで考えると予算オーバーの馬か、25万の馬が
ほとんどですから。
(大体何かしらの訳あり馬、小さかったり、遅産まれだったり等々)
キャロも後に控えてますし。

その出資できたかどうかの通知は金曜に普通郵便で発送されたようで。
うちに届くのは週末をはさむので多分火曜になると思います。
送られてきた封筒見れば当選したか外れたかすぐ分かります。
(中身見ないでも違う封筒が使われてるので直分かるのです)
早く知りたい気はありますけどもうちょい我慢我慢。

by lastblaze | 2008-07-05 12:33 | 一口


<< 馬主会ランク2位争い      調教大変 >>