人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

馬主会ランク2位争い

メイショウサムソンも凱旋紋賞向かうような事が記事になってました。
1頭でいくより2頭で行った方が帯同馬とかの心配しなくていいですし輸送費も安くなるんでいいのですけど。
サムソンの方はステップレース使うんでしょうか?
まだその辺がはっきりしません。


一口の方は今日地方交流で出走があります。
ウインプログレスが出走。
中央で出走するよりかはナンボかレベル落ちるとは思いますけどどんなもんでしょうか?
相手は中央の馬?
勝てればいい事に間違いありませんけど勝ったら勝ったで準OPで通用するかっていうと微妙…。
勝ってもらいたい気もあり2着辺りで止まってて欲しい気もあり。
複雑な感じです。


競馬伝説
エプソム
今日近況メールが届き1頭ピーク落ち。
それ以外は元気元気。
調教ちょっとしんどくなってきたんで2歳は今日のメールを見つつ調教予約しています。
ねー、やっぱりしんどいのよ。
札幌含めて全部で200頭近くいると。


札幌
こちらもちょこちょこレース出しては勝ち星稼いでいます。


明日のメールでまた何頭かピーク落ちしそうですけどね。
それはそれで残念でもあり、調教する負担が減ってほっとする気持ちもあったり。


預かっているアカウント1つありそれがあとちょっとでレベルアップ。
今週中には何とかレベルアップさせたいのですけど。


馬主会ランクでは順位は変動ありませんけどグッドフライトが今開催で勝ちまくってて
2位の大規模放置会を捲り切りそう。
大規模放置会の方が100頭以上多いんですけどね。
今開催の勝率の差で捲られてるのでしょう。
2歳をどんどん使ってるのでしょうか?

一時結構差が開いた時は初めて2位の座から陥落するかと思ったのですが。
こういうデッドヒートは見てて楽しいので今度は何とか大規模放置会の皆さん、頑張ってください。
後4位のSeven Starsさんも大分離されましたけどまだシーズン2/3くらいのところ。
何とか2位争いに食い込める様に頑張ってください。

by lastblaze | 2008-07-07 11:09 | 競馬伝説


<< GⅠ使えそうで楽しみ      社台馬売れ行き好調 >>