人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

チャットしずらい

昨日エアコンが壊れてしまいました。
といっても本体自体は本体についているスイッチでON・OFFは出来る状態で
リモコンからのON・OFF、温度設定等の送信を受け付けなくなったのです。
多分本体の基盤部分が壊れているのでしょう。
とりあえず動くので生活に支障はありませんけど早めに見てもらって修理してもらいます。


以前逆転裁判やりたくて買ったDS。
その逆転裁判も終わってませんけど昨日ドラクエⅤ買おうかどうか店で迷ってました。
その横の中古のところ見てるとⅣが並んでたのでそちらを購入。
Ⅴの半額以下でしたしね。
昨日からやってます。
にしてもDSの上下の画面1時間ほど見ていると気持ち悪くなるのは私だけ?
若干上と下の画面の角度が違っていて画面が揺れるようになるんですよね。
それで酔っています。
果たしてこんな具合でクリアできるんでしょうか?


競馬伝説
エプソム
チャットの改悪のせいで誰がいて誰がいないんだかわかんない状態に陥ってました。
一応「誰かいるの?」と話しかけるとわらわら出てきましたけどね。
一応今日チャットINした時はオンに戻すか、離席中、取り込み中にするか
このままいくのならオフの時はチャットが見れない、発言できないようにしてと要望出しておきました。
多分ブーイングの方が多いと思いますのですぐに直すのではないかと思いますけどね。


札幌
昨日は1勝で48勝。
アタマ差の2着が2鞍あったのでそれ勝ててれば50いってたのですけどね。
残念でした。
馬主会も900勝へは届かず。
結構メンバー抜けたりしてたのにこれだけの勝ち星減で済んだので良かったです。

今日はシーズン変わりで近況メールが来ました。
2頭ピーク落ちしてましたが他は元気。
とはいっても現級で歯が立たない馬もいるでしょうから続戦か引退か決めていきたいと思います。

生産枠自体はほとんどなくすぐには生産できない状態。
生産終了は遅くなりそうです。


昨シーズンの総括。
勝ち星は48勝で最多。
ですが内容が…。
OP2勝のみ。
3歳(現4歳)の期待馬が早くに戦線離脱して低レベルになりましたから。
頭数いた分だけ勝ち星は稼げましたけど重賞へは届きませんでした。

今シーズンは勝ち星あげる事も目標ですが重賞せめて1つは勝ちたいですね。
そのレベルの馬がいても不利枠などの運の要素もあるのでなかなか勝てないとは思いますけど。

by lastblaze | 2008-07-24 10:48 | 競馬伝説


<< バタバタしております      5S最終日 >>