人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

なんかね、落ち着かない

今日は現場作業は午後ちょこっと出て行けばいい程度。
ただなんかいろいろやらないといけない事や考えないといけない事があり落ち着かない状態。
1つづつ片付けていけばいいんでしょうけどどれが優先順位高いのやら混乱している感じです。

早くこの状態から抜け出したいなぁ。


競馬伝説
エプソム
馬に関してのネタはなし。

昨日総理大臣が辞意表明した事でネタが出来たこともあり昨日はチャットが賑やかでした。
最近ほとんどチャットが機能していませんでしたからね。
久しぶりに楽しかったです。


札幌
昨日は期待薄だな、と思っていたオールアウトが1着。
このタイムが一杯一杯でしょうからこれからの重賞戦線ではきついかな?
まあ今回のメールでもピークでしたしやれるだけやってもらいます。

by lastblaze | 2008-09-02 09:07 | 競馬伝説


<< ネタがあった      打ち合わせはどうなった? >>