人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

勝てなかったけど嬉しかった

相撲の不祥事に関して精密検査も信用しないってどういうことよ。
自分ところが抜き打ち検査やったんでしょうが。
それを否定するって…。
もう往生際悪すぎ。
普通の会社でそういう検査やってさ、社員が「今回の検査の結果は信用しません」といっても
通用しませんよ?
相撲協会のやってる事が全く駄目っていってるようなものじゃないですか。

もう役員とか全部総入替えで立て直さないと無理よ。
相撲大好きって訳じゃないけどさ、ここまで異常な現状は見てられませんよ。


競馬伝説
エプソム
結局昨日のJBCCは5着が最高でした。

ただ嬉しい事がありまして、勝った馬はクラウドオブダスト×メルヴィーユという血統。
昨シーズンにセリに出した仔でした。
血統的には全兄弟にプレイオブカラー、アルトキューモラスとGⅠ馬がいるのでそこそこやれるとは
思ってましたけど。

セリに出した馬ではポートジルコニアの仔が重賞勝っていて、今回で2頭目。
重賞級ということでは3頭目になるのかな?
毎シーズン基本2頭の上場でこれだけの成績上げているということはセリの信用にも繋がりますからね。
来シーズン以降もセリは続けていきますのでご検討宜しくお願いします。


札幌
2歳で1勝だけ。

by lastblaze | 2008-09-08 12:42 | 競馬伝説


<< はぎさん、頑張れ      残念でした >>