人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

調教だけはこなせた…

あー、今日は疲れた。
昨日は夜間作業で夜10時までだった事もあり妙に疲れ気味でした。
その上今日は解体作業はあり、タイル張りもあり、硝子入れもあり、警備の配線、
電気の配線もありでバタバタしてました。

明日も仕事。
サッシ取付と電気配線。
話によると午前中には終わりそうなのでその後は家に帰ってゆっくりしたいですね。
体力的に大丈夫ならパチ行くかもしれませんけど。
とにかく予定通り終わらせましょう。


競馬伝説
エプソム
上記の仕事があり昨日は調教済ませるのがやっと。
何にもありません。
セリ馬は今日はまずまず良いコメントいただきました。

セリは長距離牡馬にちょっとちょっかいかけていたら早速上の金額入れられてました。
のでセリは参加しません。
長距離種牡馬いますからそちらで配合した方が確実な感じもしますし。


札幌
上記の通りこちらも何とか調教済ませた感じ。
3歳1頭OP勝たせたかったんですけど不利枠のせいで2着。
まだ500万下の身というのがこれから特に響いてきますので早いとこ500万下か、
OP勝たせてクラス上げたいです。

by lastblaze | 2008-09-20 18:21 | 競馬伝説


<< 運勝ちだけど勝ちは勝ち      生産進まず >>