人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

クシロさん、おめ

増築分の役所完了検査終了。
ATMのブースということもありあっさりとした検査で終わりました。
もうちょい色々と難しい検査やるのかと身構えていた部分もありなんか拍子抜け。
今週末からは既存の建物の改修。
後1週間ちょっと休みはありませんが頑張りますか。


近頃お気に入りのスロはバイオハザード。
近くの状況がいい店は台数も少なくなかなか勝てないんですけどね。
それでも結構面白くてやってます。

他に昨日は新しいキャッツアイやってみました。
いい加減ハマってたんで設定悪いだろうなぁ、と思いつつ初打ち。
たまたまキャッツタイム?というARTが300G続いてたのとボーナスの連チャンで一気に1200枚。
結構な出玉感はありますね。
バラエティでの1台だけということでなかなか打てないでしょうし打てても設定があるかどうか。
ツボに嵌れば関係ないとは思いますけど。
なかなか楽しい台でした。(出ればみんな楽しいですが)

新しいエヴァは個人的にはどうかな、といった感じ。
設定低いと何引いても当る気がしないかんじなのでちょっときついですかね。
もうちょっと打ち込んでみないとなんともいえませんけど。


昨日のK-1は個人的には判定にちょっと不服あり。
なんかホームタウンデシジョンがあったような感じも見受けられたり。
魔裟斗が盛り返したのは分かりますが何かダウンのポイントが安っぽく見えました。
あくまで個人の感想なんでそれは違うんじゃ、といわれても返答できませんけどね。


競馬伝説
エプソム
昨日の桜花賞は惨敗。
一つでもパラがBくらいのがあったら正直今のレベルじゃ何ともなりませんね。
もしなんかの間違いが起こって、という感じでの出走でしたので納得の結果です。


札幌
昨日は出走なく、人の馬の出走見てました。
海外はLEGACYさんが1000ギニー勝ってましたね。
さすが桜花賞馬、あれだけの時計出せるならどこ使っても勝てるでしょう。
おめでとうございました。

他には元オールインワンのクシロキングさんが2000ギニーを勝ってました。
クシロさんはGⅠ初勝利。
これでレベル12以上となり調教も楽になりますね。
レベル14になれれば厩舎枠も気にすることなくなりますので次はそこが目標ですか。
(今のレベル分かってません)
次はGⅠ2勝目、そしてクラシック制覇が目標となります。
頑張ってください。


今日は1000ギニーにうちの馬が出走。
最低人気でしたね。
まあうちは経験値稼ぎで出してるので(多少は色気持ってますよ、GⅠ出すからには)2着取れればいいかな、と。
昨シーズンは同日の2000ギニーで今日一緒に出走しているジェラートさんの馬を負かしてGⅠ取れましたが
今回は勝てないでしょう。

他にNHKマイルCにも出走があります。
こちらは思ったより印もついてますし人気もしてます。
が、GⅠの人気ってそうアテになりませんからね。
こちらもどうでるやら。

by lastblaze | 2008-10-02 10:37 | 競馬伝説


<< いつまで続くかわかんないですが...      キャロの申し込み状況 >>