人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

シーズン終了

ちょっと写真を貼りながらブログ書きたくなったのでこちらに今日から移動します。

今日は競馬伝説だけ。
14シーズンが今日で終わります。
個人的な総括をば。

ウインディ厩舎
今シーズンからレベル8になり中央開催での戦い。
気合いれて生産し、調教したのですが結果はでず5勝に終わりました。
ただ今までは超早熟馬ばかり生産していたのですがまだデビューしていない
やや早熟の馬がそこそこいるので来S 通用するのかどうか出走させてみます。
騎手は逃げ、先行馬を育てる予定だったのですが前の理由により出走は少ない、勝てないであまり育ってません。
来シーズンも騎手は引き続き育てていきます。
来シーズンに向けて生産もしなければいけませんが枠が2頭くらいできるのかな?
1頭か2頭生産しようかと。
セリ市も良いのいたら買ってみたいな、と思います。
来シーズンの目標は勝ち星でいえば10勝。
後は重賞後1つ勝てれば勝ちたいですね。

エルシエロ厩舎
この垢はレベル7になるのが目標でした。
何とかシーズン後半にその目標は達成できました。
勝ち星も10勝あげることができまずまずという感じです。
来シーズンはまた10勝が目標ですがそれを達成するとこの垢もレベル8になり地方開催卒業です。
この垢はウインディ厩舎とエスケープハッチ厩舎に挟まれどっちつかずの垢ですが何とかオープン狙えたら狙いたいですね。

エスケープハッチ厩舎
この垢はウインディ厩舎が芝専用垢なのに対しダート専用厩舎。
この垢も目標はレベル7でしてこの目標はクリアし10勝あげることができました。
この垢も差し、追い込み騎手は育っているのですが逃げ、先行騎手がまだまだ。
騎手育成をしていきたいですね。
垢の勝利数の目標としてはまた10勝。
エルシエロ厩舎と同じくレベル9レベルアップ条件のオープン優勝を目指します。

こんな感じですか。
来シーズンもVIP馬主会のみんな宜しくね。

by lastblaze | 2006-09-15 22:33 | 競馬伝説


<< 14S      >>