人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

やんちゃ

昨日はウインディ厩舎で2頭、エスケープハッチ厩舎で1頭出走しました。
結果はウインディ厩舎で1頭勝ち上がりのみ。
こんなもんでしょうね。
エスケープハッチ厩舎の馬は続戦します。
何とかこの馬で30勝到達したいですね。

セリに出していたホシノハナは1万円、ではなく1億円で売れていきました。
G1も勝ったことのある馬主さんが買っていってくれました。
見所あると思ってくれたのなら嬉しいですね。
いい繁殖買ったと思ってもらうためにも2歳馬に頑張ってもらいます。

3つの厩舎とも課金しているのですが、昨日支払方法を変更しました。
操作方法間違うと厩舎が消えてしまうのではないかと思ってドキドキしていましたが、今のところ大丈夫。
今月末に期限が切れるのですぐにお金払って厩舎なくならないようにします。
厩舎消えちゃうともったいないですし。

それから一昨日入厩を果たしたフローラルミントの仔、今日のメールではやんちゃでした。
入厩時期が早かったのでもう徐々に~じゃないかな、と思っていたのですが良かったです。
これなら希望持ってもいいのかな?
上が化け物ですがそれにちょっとだけでも似てくれればいい馬になると思うのですけどね。

by lastblaze | 2006-09-28 09:06 | 競馬伝説


<< 1つ      ピンとこず >>