人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

パラUP

最近は仕事暇で、開店休業状態です。
時々修繕工事などであちこち行くのですが新築工事がないと仕事が途切れます。
ここのところサボっている高知競馬観戦、今週は行こうかな。
頼まれている写真も届けないといけませんしね。

昨日はウインディ厩舎とエルシエロ厩舎で各1頭づつの出走。
ウインディ厩舎は騎手パラUPのための馬の出走で3歳未勝利。
人気に応えて(といってもユーザー馬うちいれて2頭だけでした)優勝。
これで今期11勝目となりました。
今日朝メールをチェックすると騎手からのメールが。
どのパラUPしたのかな、と思っていると「先行なら世界でもトップクラス…」との事。
先行パラがSSになりました。
これで後は芝、短中、短パラをあげていけばいいですね。
逃げもまだ育っていませんから育てないと。
これで大分先行馬でも勝負が出来そう。
そのおかげか分かりませんが先行馬のハナノイノチが今日出走していますが1番人気。
不利枠がちょっと気になりますが人気に応えて欲しいです。

エルシエロ厩舎は30勝目をかけて2歳が出走。
1番人気に応えて無事勝利してくれました。
これでここもレベル8。
明日勝てるかどうか分かりませんが4頭ほど地方へ登録して地方卒業を目指します。
数勝てるといいな、と思っています。


札幌2歳Sはクシコスポストが優勝し、タイムは1.44.6でした。
2着、3着のあべ厩舎の馬、クロフネファームの馬も強く強敵だと思います。
特にクロフネファームのウォルターフェンはその日の1800mのフリレで負けましたし。


2歳馬の近況。
サクセサーはまだ調教完璧ではなかったのでちょっとは伸び代あるのかな。
ゲートもまだまだですのでがしがし調教していきます。
アガートラムはまだやんちゃでした。
タイムは今後の伸び代っていうこともありますが今シーズン中はやんちゃでいて欲しいです。
今のところ時計は1.33.1、ダチョさんやイナバさんのG1馬と比べると後2秒6ほど時計詰めないと
G1は勝てない計算となっています。
ゲートもまだ完璧でないですし、調教での伸び代も結構あるといいのですが。

by lastblaze | 2006-10-26 09:03 | 競馬伝説


<< まだピーク      10勝到達 >>