人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

騎手パラ上がらず(記事追加)

昨日エルシエロ厩舎で差し馬出走させましたが騎手パラは元に戻っていませんでした。
差しがSのままですか。
今シーズンは差し馬極端に少ないですので騎手の差しパラ元に戻るか怪しいところですね。


昨日はサクセサー産駒の先陣を切っていのさんのスーパーノヴァーとフールフォーシティが出走していました。
結果はフールフォーシティが1着。
地方の競馬場で芝のマイル。
真価を問われるのはこれからですがとりあえずサクセサー産駒の初勝利。
素直に喜びたいと思います。


さて、今日は重賞にブラッドレーが出走しています。
枠は4枠6番と先行馬にはいい枠で1番人気。
差のない2番人気に今ブラッドレーが出している同タイムで重賞走った馬がいますので勝てるかどうか分かりませんけど。
何とかここでクールブラッド産駒重賞初勝利あげられるといいな、と思います。



あとこれ書いてからあちこちのブログ見ていたらミフミさんが宝塚記念勝ったという記事ありました。
昨日「ダチョさんのレインインブラッド時計いくつ出せる?」とか話していたので出走するのは知っていましたが。
出走まで起きていることが出来ずじかにレースは見ること出来ませんでした。
このゲームに勝ち方なんてあるのか、なんていわれるとそうだよなぁと思いますが、先行抜け出しの力がないと出来ない勝ち方でした。
昨シーズンのハローポイントといい毎シーズンG1勝っていきますね。
おめでとうございました。

キリングフィールドの父はアクティオンノハナ。
ハローポイントに続きG1優勝馬2頭目となりました。
もしアクティオンノハナがG1勝ってサーバー全体の公開種牡馬になっていたらリーディングサイアー争いできていたでしょうね。
中距離路線で本当にいい馬輩出します。
自家製種牡馬もいるのであまり多くはさけませんけど何頭か来シーズンつけてみたいです。

by lastblaze | 2006-12-06 08:14 | 競馬伝説


<< まだレース前      案の定 >>