人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

まだレース前

まだ今日出走する重賞の前ですので結果わかりません。

他の出走ではエスケープハッチ厩舎は2着、エルシエロ厩舎とウインディ厩舎は3歳未勝利を勝利。
これでウインディ厩舎は59勝、エルシエロ厩舎は36勝目。
エルシエロ厩舎はレベル9まであと4勝。
古馬陣がもう少し勝てれば40勝まで楽なんですけど少々足踏み状態です。

騎手のパラを見て2歳を移動させました。
放牧に出てる時間がちょっと惜しいですけどね。


後は繁殖を2頭放出。
まずはシェウさんのところにファンタジーアート。
SSかAかというような繁殖でスピード、瞬発力が補えればいい馬できそうな感じです。
あと以前から約束していたことで、アンパンマンさんのところへハッピージルコニアが旅立っていきました。
うちの重賞2勝目を上げてくれた功労馬でもあるのですが配合が難しいんですよね。
母の不足していたスタミナを補えればいい馬出ると思うのでいい配合見つけてください。
(うちではお手上げです)

種牡馬も1頭受け入れ。
ダチョウ倶楽部さんのところにいたインスマウス。
まだ産駒がいません。
今シーズン中に1頭作るか来シーズンまで待つかわかりませんけど産駒作ります。

by lastblaze | 2006-12-06 23:24 | 競馬伝説


<< 今度は      騎手パラ上がらず(記事追加) >>