人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

GⅠ2勝目と重賞再挑戦

昨日の川崎記念はタイムがどうかな、と思っていたのですが2.09.1のタイムで優勝しました。
フリレでのタイムは2.09.2でしたのでちょっといい方に紛れ?
持ちタイムはもうちょい速いのでピークだと走れないタイムではありませんけど。
ちょうど走ってる時はうたた寝していて見ていないんですけどね。
馬主会の仲間も見ないときは大体勝ってる様で。
リアルタイムでレース見ないほうが良いかもしれませんね。
これでエスケープハッチ厩舎は重賞(G1)2勝。
後重賞1勝すればレベル13までノンストップ。
この後ある佐賀記念、エンプレス杯で重賞3勝目を目指します。
その後はピークさえ持てばドバイへ。
ここもいいレースして勝てれば良いな、と思います。


他の厩舎では今日はエルシエロ厩舎が重賞優勝をかけて2頭重賞に出走しています。
どのレースも1頭強いのがいてどうなるか分かりませんけどどっちか1つ勝ちたいと思っています。


生産した馬では今日サクセサーの仔が産まれました。
芝適性とダート適性をいつものように見ると芝適性が★5つ。
ようやく芝馬が産まれてくれました。
牝馬ですのでパラよければ繁殖としても楽しみです。
クールブラッド×ハナノイノチは芝もダートも★3つ。
まずまずというところでしょうか。
こちらも出来れば牝馬が良かったのですけど残念ながら牡馬。
後継種牡馬になれるくらいの馬だといいのですけど。
後はポートジルコニアの仔が瞬発力がかなりいいらしい旨のコメントいただきました。

by lastblaze | 2007-01-05 12:50 | 競馬伝説


<< 夢みたいですね      クールブラッド到着 >>