人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

渡しそびれた…

今日は午前中まだ工事現場の工事完了していないのになぜか完了時に行う検査の検査官登場。
そのまま検査となりました。
普通は中途でお金欲しい時だけ検査やるんですけどね。
でなければ完全に工事が完了した時に完了検査だけなのですが。
まったくのイレギュラーな検査でした。

昼は昼でそば飯の弁当買って食べたらそば飯が脂っこいのとから揚げの油で気持ち悪くなりました。
弁当のご飯に白ご飯でなくそば飯っていうのは自分には合いませんね。


昨日はパチ屋に行き好きなパチスロ打って勝ったのはいいんですが帰宅が夜9時。
いつもならはぎさんも私もINしている時間なのですが何かすれ違い。
IN待ちしていたんですが10字くらいに眠くなり仮眠を取ろうとちょっと寝ました。
したら1時になってましたよ。
はぎさんはチャットのログが残っているので一度は来られた様子。
昨日はメルヴィーユの初仔渡しそびれました。
すいません。
今日は何とか渡せるようにしておきますので。


まだウインディ厩舎は2歳が2頭入厩できていません。
成長型はやや早熟だと思うのですがこんなものなのでしょうか?


今日はエルシエロ厩舎で中山記念に2頭出し。
アガートラムもグランドクルスも同脚質ですので騎手がかぶります。
今回はグランドクルスが普通枠でいい騎手、アガートラムは不利枠で3人目の騎手。
重賞3勝の目標はクリアしたのでアガートラムはウインディ厩舎に移動させて同じレース使うのに便利なようにするかも。

by lastblaze | 2007-01-16 13:08 | 競馬伝説


<< お疲れ様でした      化け物誕生? >>